乾燥肌撃退 乾燥肌商品ドット紹介

乾燥肌に効果のある商品をドット紹介しているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

■ティーツリー ハンド&ボディローション■敏感肌、乾燥肌、皮膚のかゆみに。アロエ、ビタミンE配合

■ティーツリー ハンド&ボディローション■敏感肌、乾燥肌、皮膚のかゆみに。アロエ、ビタミンE配合■ティーツリー ハンド&ボディローション■敏感肌、乾燥肌、皮膚のかゆみに。アロエ、ビタミンE配合
★当社の商品は、その都度、品質のいい状態でオーストラリアから直接お届けしております。オーストラリアの中でも歴史の長いサーズデープランテーションは、医療特性の高い高品質なティーツリーをメラレウカアルテルニフォリアから抽出しておりますので、安心してご利用下さい。★オーストラリアからお届けするので、消費税はかかりません。★本商品は動物実験を一切しておりません。 ティーツリー ハンド アンド ボディー ローション(250ml)
こんなのはじめて♪皮膚のトラブルはお任せください!!
ティーツリーとハーブを合わせた理想的なボディーローション。ティーツリーに加え、アロエ、ビタミンE、ヘーゼルエッセンスを配合しているので、お肌の保湿として、髭剃り後のアフターシェービングローションとしても最適。背中のかゆみや乾燥したお肌に、またカミソリ負けしているお肌にもどうぞご利用下さい。お使い後はお肌にすばやく吸収し、ベトつきを感じません。ティーツリーオイルとは?
ティーツリーというのは、オーストラリア特産のフトモモ科(ユーカリなどと同じ仲間)の植物ですが、オーストラリア大陸を発見したキャプテンクックをはじめ、船員たちが、その木の葉を砕き、スパイシーでリフレッシュできるお茶として飲んでいたのでティーツリーという名でよばれるようになりました。この香り高い木の葉から抽出される精油は、すばらしい殺菌消毒力をもち、しかも組織細胞に刺激がなく、毒性がないという特性をもつことから、様々な皮膚のトラブルや、口腔、膣内の感染症などの治療に効果があるため、“奇跡の治療薬”とよばれています。
オーストラリアの原住民、アボリジニは、四万年も昔からこの木の驚くべき治療特性をよく知っており、傷や感染症の治療に使っていました。その後入植した白人にも、天然の殺菌消毒剤として人気があり、第2次世界大戦では軍の救急セットに配備されていたほどです。 サーズデープランテーションはここがちがう!ティーツリーオイルは、48種類以上の有機化合物が共同して働きあって、治癒力を発揮するきわめて複雑な物質です。そのうち、テルピネン4オールの量が多いほど治療特性が高く、刺激の発生を減少させ、シネオールの含量が多いと、粘膜と皮膚に刺激を与えてしまいます。
現在オーストラリアのティーツリー産業協会は、不正な混合油や劣質な精油をさけるために、成分の基準(テルピネン4オール30%以上、シネオール15%以下)に合致し、メラレウカアルテルニフォリアだけを基原とした精油に認定書を与えています。
とりわけ、限られた土地で、厳選された木だけを栽培し、厳しい品質管理をしているサーズデープランテーションでは、常にテルピネン4オール40%以上、シネオール4%以下という基準をはるかにうわまわる最高級の精油を供給し続けています。現在では、アメリカ、カナダ、スウェーデン、イギリス、ドイツ、ニュージーランド各国へ、輸出しています。
サーズデープランテーションの誕生
1960年代頃から、人々は化学物質の恐ろしさを知るようになり、再び自然物質のよさが見直されるようになり、このティーツリーオイルも例外ではありませんでした。
ティーツリーの変種は、300種類以上もあり、オーストラリア全土に広がって生息していますが、極めて高い医療特性をもつオイルが抽出できるのは、メラレウカアルテルニフォリア1種だけです。しかも、特に高品質な精油成分を含んでいる木は、ニューサウスウェールズ州の北岸、リッチモンド川流域という、かなりかぎられた地区にだけ生息しています。この湿地で葉を刈り取り、蒸留していた零細産業ではとても安定した良質の精油を充分供給することはできませんでした。そこで、サーズデープランテーションの創始者となるホワイト氏、ディーン氏はニューサウスウェールズ州北東部のバリナに近い、バンガワルビン クリークに入植して、長年にわたる調査研究と、いくつもの困難をのりこえ、オーストラリアではじめて、ティーツリーオイルの精油を産業としての規模で可能にしました。1976年、ニューサウスウェールズ州の農務局から正式に官有地が寄与された記念すべきその日は、木曜日でした。これがサーズデープランテーション、の誕生です!!

さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
この記事のURL 乾燥肌 人気商品5 コメント : - トラックバック : -
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。