乾燥肌撃退 乾燥肌商品ドット紹介

乾燥肌に効果のある商品をドット紹介しているサイトです

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

モイスチュアローション(M) 120ml 乾燥肌の方の化粧水(しっとりタイプ)

モイスチュアローション(M) 120ml 乾燥肌の方の化粧水(しっとりタイプ)モイスチュアローション(M) 120ml 乾燥肌の方の化粧水(しっとりタイプ)
私が入社してからずーっと使い続けている化粧品です。本当に愛してやまない化粧品です。自然派化粧品は数多くありますが、綺羅化粧品はいらない装飾はすべて取り払い、本当にナチュラルで自然と人に優しい商品を作り続けています。綺羅化粧品さんは創業以来その姿勢を一貫して崩していません。回りの化粧品業界がどんどん派手になってゆく中でチョット地味とも思えるパッケージですがそれは中身に自信があるからです。「美」は着飾ることでなく中から湧き出るものです。それを実現してくれるのが「綺羅化粧品」です。
自分に合ったスキンケアを見つける
表面からしか見えない肌も中は複雑な働きをしています。外からのストレスを受け止める角質細胞、ニキビに関連する皮脂腺、年齢と共に変質する真皮組織。それぞれの働きを知る事から、最も自分に合ったスキンケアを見つけ出していくことが出来ます。キラのスキンケアはそのお肌の仕組みを考え、お肌に本当に必要な栄養をより自然な生薬などからとり作られています。お肌の大敵、「SOD(活性酸素)」も除去してくれるスキンケアです。
Kドラッグのおすすめする綺羅化粧品の新たな開発コンセプトは、「ナチュラル&メディカル」。
肌の悩みも複雑になってきた今日、肌を肌だけの問題としてとらえず、「肌・からだ・こころ」をつなぐメディカルな視点でみつめます。


ナチュラル&メディカルの思想で、商品の開発・研究を
綺羅化粧品は香料、防腐剤、着色料など、肌に負担となる原料を極力控えたセーフティ 処方。世界で初めて色素を無機材料シリカでコートしたファインカラーマイカやノンケミカル処方のUVカット製品をはじめ、皮膚の老化の原因に着目した製品など、安心してお使いいただくことにこだわった開発・研究を行っています。こうした開発コンセプトを徹底させるため、原料や成分の選別やテストは当社の研究所だけではなく、第三者機関において次のような安全性試験に合格したもののみを、提供しています。
品質の追求化粧品の開発技術は日々進歩しています。多くの女性たちに美しく快適に化粧をしていただくために、キラ化粧品は使用感や機能面における高い品質を今日まで追求してきました。最新のテクノロジーを駆使した材料の開発。生体との親和性の高い処方の研究。たえず、新たな成果を製品開発に反映しながら、より進化するニーズにお応えし、その時代の最高の品質の化粧品を開発していくのが、キラ化粧品の目標です。環境保全への姿勢Ecology&Green industry
キラ化粧品では、製品づくりにおいて早くから環境保全に取り組んできました。
容器包装リサイクル法の始まる以前より、製品の製造から販売、消費にいたる過程を分析、最終的に環境への負荷を少しでも軽減できるような工夫を取り入れてきました。容器、パッケージに使用する素材の選定においては、デザインや機能性の追求だけに走ることなく、常に環境への影響等の全体的なバランスを考慮してきました。たとえば、容器においては、再生の難しいプラスチックはなるべく避け、塩化ビニール樹脂も1993年には使用を控えてきました。樹脂よりも再生利用しやすいガラス容器の使用比率を高めていくと同時に、ガラスにおけるカレット(再生ガラス)使用率の向上に努めています。
また、パッケージにおいては、早くから再生紙を使用、2000年の製品リニューアルを契機に、非木材紙であるケナフ紙をスキンケア製品に全面的に採用、木材資源の消費の抑制をめざすことになりました。その他にもパンフレット等の印刷物の制作においても努めて再生紙を使用するようにしています。乾燥が気になってしょうがない方に

保湿成分が入っていますので、皮膚の潤いを保ち、ハリを与えてくれます。
なんといってもヒアルロン酸が入っていますので、真皮内の細胞間に水を保持して、老化を防いでくれます。赤ちゃんのようなぷるぷる肌をお望みの方にはお勧めの化粧水です。

商品特徴ヒアルロン酸、トレハロース、キューカンバーエキス等の天然保湿成分の配合のはたらきにより
、お肌にうるおいとみずみずしさを与えます。抗酸化成分として、
コムギ胚芽エキス、ヒマワリ油粕を配合しました。使用方法洗顔後、手のひらにたっぷりとり、タッピングするように肌になじませます。

さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
この記事のURL 乾燥肌 人気商品4 コメント : - トラックバック : -
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。