乾燥肌撃退 乾燥肌商品ドット紹介

乾燥肌に効果のある商品をドット紹介しているサイトです

スポンサーサイト

この記事のURL スポンサー広告 コメント : - トラックバック : -

ギリシャ パポタニス石鹸 250g(大) 乾燥肌に

ギリシャ パポタニス石鹸 250g(大) 乾燥肌にギリシャ パポタニス石鹸 250g(大) 乾燥肌に
天然のオリーブオイル100%使用した無着色・無香料のオリーブ石鹸・・・パポタニス石鹸です。オリーブオイル含有量78%を含み、お肌にマイルドに働く石鹸です。●製造ギリシャの西、地中海に浮かぶレスボス島にて1870年に創立されたPapoutsanis 社。Papoutsanis 社は、130年にわたり、天然のオリーブの実から採れるオリーブオイルを原料としたピュアな石鹸を伝統的な工法で作り続けてきましたが、1999年の地震後、アテネ郊外に新しい設備で、従来の伝統製法にて製造しています。。●パポタニス石鹸の特徴・100%天然のギリシャ産オリーブオイルを使用し、合成成分を含んでいません。・主原料オリーブオイルは肌にマイルドに働くオレイン酸を多く含み、しっとり感と弾力感を与えます。・汚れを落としつつも洗い上がりの肌になめらかな潤いを残します。・デリケートなお肌の方にもオススメです。・泡が細かく、洗い過ぎを抑え、保湿性が良く、使用後のみずみずしさは抜群です。●お肌に優しい私達の肌にマイルドに働くオレイン酸を多く含むオリーブオイルを主原料としています。そのため、汚れを落としつつも脂肪酸を補うので、洗い上がりのお肌に滑らかな潤いを残します。また、スクワレンなどの成分も含まれていますので、お肌を健康に保ちます。デリケートなお肌の方におすすめな伝統的な石鹸です。●既にご利用戴いた方からのメッセージ毎日使う石鹸、ボディーシャンプーの人もいるのかな・・・、私は香料入りの商品を使えません。香りでむせてしまいます。そこで、今使っているのが無添加君せっけんの素地100%パポタニス石鹸、防腐剤は使わず脱酸素剤を入れ、無香料で肌の弱い方にも安心です。中性油を丸5日かけて熟成させる本釜焼きで、泡立ちがよくマイルドな洗い心地です。石鹸が予想以上によかったので、感激しています。保湿性がこんなにあるとはビックリです。アトピーで悩んでいましたが、パポタニス石鹸ですっかり良くなりました。嘘のようです。天然の素材でなくてはの 独特の保湿性が良かったと思います。洗顔に使って凄くいい石鹸と実感しました。感激いっぱいです。今まで、様々な石鹸を試してきました、1個何千円もする石鹸よりも、私にはぴったりでした。商品がすぐ手元に届き嬉しかったです。商品の質もよくて泡立ち満点で最高に満足です。●パポタニス石鹸商品名  パポタニス石鹸原産国  ギリシャ内容量  250g/1個成分    オリーブ油、水酸化ナトリウム、水、塩化Na、クエン酸無着色/無香料   まとめて買うと割引いたします。お友達と一緒にどうぞ  ・当社の商品一覧  ・石鹸の商品一覧  読まないと絶対損しますよ!  プレゼント・割引・特売・共同購入などのお客様が得する情報を配信いたします。  登録は簡単・無料で、解除も簡単・無料ですのでご気軽に  お客様の個人情報は第三者に開示譲渡いたしません。  ニュースマガジン購読希望◆お 取 引 に つ い て◆■支払方法郵便振替・ジャパンネット銀行・代引き■送 料重さ : 250g(容器・パッケージ等も含む)送料 : 240円郵便局の定形外郵便重量50gまで100gまで150gまで250gまで500gまで金額120円140円200円240円390円重量1kgまで2kgまで4kgまで金額580円850円1150円※定形外郵便に付きまして…定形外郵便は保証が付いておりません。保証をご希望の方は”配達記録付・ヤマト宅急便・ゆうパック”で送る方法をお薦め致します。その場合、別途料金が必要になります。・配達記録は料金210円・ヤマト宅急便・ゆうパックはお届け地域によって送料が違います。ご検討下さい。この商品は厚さが既定外の為、クロネコメール便でお送りする事が出来ません。ご了承下さい。※表示運賃価格は全て税込金額となっております。※メール便での発送はやっておりません。※値段は高くなりますがヤマト宅急便・ゆうパックでの発送も承っております。ご希望の方はご連絡下さい。■返 品商品到着後、7日以内にお願いします。不良品の場合、送料は当社で負担いたします。お客様都合の場合は、送料はお客様負担でお願い致します。※未使用品に限ります。 ※いきなり着払いの返品は、受け取りを拒否していますので必ず、当社にご連絡の上、返品の手続きを進めて下さい。■連絡先有限会社 神代(ジンダイ)〒0620921  札幌市豊平区中の島1条8丁目239205電話 0118180001   FAX  0118180018メール:tasu@jcom.home.ne.jpフリーダイヤル 0120818565営業日 月~金曜日  定休日 土日祭日営業時間 11:00~17:00■個人情報※お客様の個人情報は第三者に開示譲渡する事はございません。  最近、当社からお送りしましたご連絡メールが、  お客様のメールソフトの設定・ウイルス対策ソフト・プロバイダーの関係で  未着(削除)になる場合がございます。  基本的には24時間以内にメールをお送りしていますので、万が一、当社から  2日以内にメールが届かない場合は、お手数ですが上記のメールアドレスか  お電話にご連絡戴けます様お願い申し上げます。
さらに詳しい情報はコチラ≫


スポンサーサイト
この記事のURL 乾燥肌 人気商品4 コメント : - トラックバック : -
ブログ内検索
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
